2021年1月2日土曜日

立ち直りの時間

 <ショックが強すぎた>

パパは 敗退から立ち直れずにいます。


試合慣れの不足?でしょうか

最初から相手に呑まれたというか

なにか後ろを見ているというか・・・


大阪朝鮮は予選が始まる前には

コロナ禍においても数多くの練習試合を消化しております。

母校は?

秋田は他府県からの「入場制限」がかかっていましたから

調整は思い通りにできていなかった節が見受けられます。



<緊急事態政策>

去年の暮、12月28日ごろに

累計感染者数が僕が住む「市人口」を超えました。

「緊急事態宣言」の対策・施策が困難を極めています。


 何を 国民に求めるのか  注目です。

なまはげさんも コロナ対策だそうな。

消毒しないと お神酒もいただけません



(気分転換)

舞台は いつでも中止されそうな 不安な状況が続いています。

明日の観劇がパパの気分転換になると良いのですが。



座席で眠らぬよう お酒は控えてご入場下さい。


クワイを なぜに おせちに使うか?


芽がでるように・・・・・願いです。

この芽、切らぬように

ママは努力・勉強を

重ねてまいりました。


秋田出身者

もうすぐ「はる」の芽が・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿