2022年5月1日日曜日

今日から五月

 <口に出すまい>

どっかのチームが6連勝したらしい。

話題にしたら負ける。

決して期待してはいかん。

ようやった西投手!!立派やったで~~

相手にせんかったら

頑張る子たちやさかい

知らん顔 しとこ


男なら、皆で借金かえそううな


{優勝も夢では・・・}アカン!!


(こちらもこっそり)

   メキシコで小平選手頑張っています。

   松山選手は取り上げてくれるのにね。

   くさらずに来季のシード目指します。

   

   初日  21位T

   2日目18位T

   3日目  8位T

 明日の朝目覚めたら 3位T。そこから頑張りどこですよ


<騎手がいない?>

「春の天皇賞」

騎手がいないとお馬さんは

颯爽としています。


名前が良いね「タイトルホルダー」

今まで考えた人いなかったんだ。


お馬さんは人間を乗せて走る

動物ではないのだと確信しました。


人間が勝手に 乗っただけなのです

「僕たち 迷惑です」

 そうだよねえ


0 件のコメント:

コメントを投稿