2019年5月14日火曜日

今日が開幕だ ブラックタイガ-ス!!

<待ちかねた白星>

やっとの勝利です。
今年は勝てないのかと思ってた。
しかも見ごとな逆転勝ち!!

これでやっとの1勝6敗だべ~~



ピッチャーの交代の難しさ、思い知ったか 原君。

G坂本の連続出塁も36で終わらしての勝利だ~~


2回 2.3塁を無失点に押さえたのが大きかったのがパパの見解。
一気に三連勝で留飲下げようね。


パパ、今夜は飲みすぎます。



(初陣はタイガース戦?)

順調にプロの体になってきた吉田君。
デビュー戦は交流戦のタイガース??

それだけは止めてほしいですワン。



ボク、辛い立場になってしまって・・・困るワン





(こちらも開幕だあ~~!!)


お待たせ。大谷選手復帰第1号です。
パパは初勝利も望む浅ましさ。


今年は バッターに専念して40本でいいよね。





<こそっと お相撲>

大関復帰、応援してます。
力強い3連勝も・・これからです。




「目立たぬようにはしゃがぬように・・・・・」





0 件のコメント:

コメントを投稿