2019年5月22日水曜日

定位置への復活

<巻き返しの 実力!!!>

(まずは赤ヘル) 

借金8を返し切って今や貯金が7つ。
あっという間に首位を奪ってしまった・・・・。

パパの予想でも、時間の問題で上位進出を唱っていたけど
こんなに早くでてきたらおもろないなあ。



縦縞ユニホームとオレンジウサギに望をちらつかせながら
最後は優勝している絶対首位の「鯉のぼり」・・・ワン?


 縦縞は期待してないふりに限る。
期待すると負担になるからね。




(大関復帰の快挙まで☆一つ!!)



けがで力士人生を終わらしてほしくなかっただけに
パパはこの成績に大喜びしています。



あとひとつ・・・・あと一つ・・・


ついでに優勝?パパ、それは贅沢というもんだなあ



(貴乃花道場?これも復活?)

ようするに、(相撲界を外部応援したい)ようで。


相撲界は道場卒業生の入門を拒めないはず。だワン


ですが

プロレス界分裂の「デカ盤」、夢物語になりませんように・・・。

ご本人の相撲界復帰はあり得ない状況下で、驚きの発表でした。




(僕の病が復活)

お腹を壊してお医者さんへ。


「人間用の薬は使えませんよね?」


パパ!決まりきった事を聞くんじゃない!!
パパの薬を僕のお尻に塗るつもりか。


あっさりとお医者さんにたしなめられておりました。



(本当にだめなのかなあ、正露丸なんかききそうだけどなあ)

まだ残念そうに言ってます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿