2019年7月27日土曜日

初めてのWi-Fi

<本日通信開始>

こんな小さな器具の中に何が入っているのか存じませんが
インターネットが田舎で可能です。

( きっと中に小人がいて一生懸命ダイヤル回してですなあ)



(同乗者)

Tさんの愛犬リンちゃん(女の子)

なれたもので10時間、車中で一度も哭きませんでした。

 寝息は僕のパパそっくりだったとか。

休憩中、パパは「自分のいびき?」と間違え起きてしまったそうです。







(きさかた 道の駅)

開放されたリンちゃん

リードから解き放されると

いてまえ~~~~~



「大丈夫だよ」安心しきっているような口ぶりですが
本心は心配げなTさん。(そんなに遠くにいくなよ危ないよ)



(鳥海山は雲の中)

ライブカメラで鳥海山の姿を探すと

雲に隠れて見えない代わりに

普段はガラガラの駐車場に車の山です。



(矢島カップ)

山岳自転車レースに全国から選手が集まってるそうで
選手たちが来場に使用した車でした。


明日本番だそうです。

選手の皆さんごめんな パパが関西から暑さを持ち込んだようで。
秋田は昨日から一気に暑くなったとか。パパ早くも夏バテ模様!!。


パパ、スタートだけでも見学に行くの??

全国から選手が集まってるらしいよ。



最低・最高気温予報、明日は東京と一緒だよ・・・・。

何よりも岩魚釣りが通行止め??




あの山道を自転車で走る~~?

標高1200mまで駆け上がるって。




火野さんに次回リクエストしてみようかなあ


1日かかって20㎞、そんなお歳ですよ~~~。


(パパも火野さんと近いお歳なので・・・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿