2020年2月21日金曜日

お友達の訃報

<まりもちゃん 安らかに>

Sさん宅で17年・ご家庭では当然話題の主人公。
       僕んちも「家族の会話」の大半を占めてますから。

2月12日 朝 6:00 おはようの挨拶
        6:10    息がなかったそうです


まるで最後のご挨拶を
待っていたかのような
静かな旅立ちだったとか。



ご自宅で女の子らしくポーズです




ムサシ、遊びにきたよ




<読経>




~~ムサシ~~  一足おさきに。
こっちに来たら遊んであげるね~~~
20年まっててな~~



(家族です)

ぼくんちも、母上のチヨ兄(ニイ)が逝って・・・2年すぎました
         (2018年6月)



「家族になろう」と決めた時から

この日が訪れるのは

決まった道なのですが


さびしさ以上に

数々の思い出を

残してくれてます



「ありがとう」


-- 合掌 --





(ぼくの為に、ママのおかげで)

パパ、長生きしてな。

近所の「会員券」を
手に入れたんだろ?


0 件のコメント:

コメントを投稿