2022年10月16日日曜日

高校サッカー県予選

<ラグビーだけではありません!>

参加チームは23校と

ラグビーを大きく上回ります


(準決勝)10月19日
    明桜 対 秋田南

    新屋 対 秋田商

  

(進学校データー名鑑)

 サッカー部先輩に影響をうけ調べてみましたが

 「秋田工業高校部活動成績」にサッカーは記録されておりませんでした

一度ぐらいは 全国大会に出ていそうなものですが。



<ZOZOゴルフ>

パパは一日中テレビの前に居座わりました。

ママはあきれておりました。

パパの好きなリッキーが首位でスタートするも

結果は2位で終わってしまいました。

先日からの松山選手も同様ですが

パターに「気合」が見えません。

失礼ながらパパのパターに似たり~の

ラインに負けているように見えしょうがありません。


足かけ四年ぶりの優勝を逃しました。


 今シーズンは 久々の勝利を!!。

(あれから 6年??!!)

松山とのプレイオフ 
覚えてますよ~~~

2016年フェニックスオープン
ドライバーを握って
1日で2度も同じ池に
入れてしまいました

あのような

負けず嫌いのプレイが

大好きでした。

大人になったのでしょうか

やんちゃが消えたのうな

気がしてます。

これからもパパをおおいに 
楽しませてあげてください。

賞金ランキングも30位以内にファイト!!



0 件のコメント:

コメントを投稿