2024年7月23日火曜日

この夏も故郷へ

 <ご無沙汰してます>

この夏の甲子園出場は金足農業に決まりました。

決勝まで母校が勝ち進んだら応援に駆け付ける予定でしたが

その前に刀折れ、ベスト4敗退は無念でした。

それにしても 吉田兄弟よく似てますね。


それにしても 故郷秋田は暑い!!


<秋工卒業生関西支部実情>

同窓生名簿から関西7府県の同窓生を集計していただきました。


86名のうち27名が関西支部に加入されています。

ということは、60名近い新加入者が控えておられるわけで、

これは頼もしい人数なのでは?と思いたいのですが

70歳以上の方が66名の高齢社会なのです。


(同窓会関西支部の意味)

ラグビー部が花園で優勝し

祝賀会を開催出来る日を

ただひたすら 待ち続けております


<ムサシ生まれ変わる??>

その当日、天国への階段が表れたのですが

偶然ですが虹の撮影時間をお確かめ下さいませ



「復活」に時間がかかっております。

なんせ天国の担当者が手?を離してくれず

今暫くお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿