2016年1月19日火曜日

トップリーグ選手(2)


<今朝の雪>

わずかながら 積もりました
皆様のお住まいは如何でした?

屋根だけが白化粧です


散歩道もうっすら積もりました


<トップリーグ出身高 ベスト7>

引用している選手年鑑に若干記入漏れがあるため、正確な数字ではありませんが
さほど違いはないかと思います。



 
予想の結果はいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
<近年高校ラクビー決勝戦>
 
 
秋田工業が最後に決勝進出を果たした75回大会から
今年の95回までを振り返りました。
 
 
 
決勝まで駒を進めた地区としては
 
       近畿   23回
       九州   10回
       関東    7回
       東北    1回 
       中部    1回
 
決勝進出高校
 
 
 
 
近畿は参加校も多く有利な立場であるのは確かですが
この三強の一角を東北勢に崩してほしいものです。
 
(山陰に負けないでワン。)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿