2016年8月27日土曜日

無事帰宅しました

台風の合間を抜けて
 
無事帰宅することができました。
 
 
今年の故郷秋田は
 
日中はとても暑くて
 
朝は寒くて
 
いつもと変わらぬ友がいて
 
有意義な単身赴任1ケ月間でした。
 
 
               

鳥海山はいつもの姿を見せてくれました。




関西に持って帰りたい自然と空気の冷たさ・・・・人の少なさ?




帰省中に

オリンピック・高校総体・硬式高校野球・軟式高校野球など、終わってしまいました。








いまから4年後の
、東京オリンピックが楽しみです。



懐かしの旧体育館で


 
オリンピックめざしての応援ゴングが鳴りました。
 



故郷にて
 
我がままパパに付き合ってくれた
 
心優しき皆様にムサシ感謝です。

 
また休載中にかかわらず
 
アクセスいただいた皆様に
 
重ねて感謝申し上げます。
 
 
 
 



(枝豆・トウモロコシ・茄子は友の畑産)


卒業50周年、盛大にやるべえ。
 
 ンダンダ

早ぐせねば、会えなぐなるのばっかり増えるべえ



0 件のコメント:

コメントを投稿