2016年8月30日火曜日

酩酊台風

<どこに行きたいの?>

人騒がせな台風でした。

今夜は故郷秋田を巻き込んで暴れています。


避難はお早めに、対策は余裕を持って! です



(昨日の雨煙)

むさ・ちよの散歩も雨の中、びしょ濡れでご機嫌斜めでした。




(今日の快晴)

今朝は雨も上がり、さわやかな朝を迎えました




<新名神開通予定>

高槻~川西間  平成29年秋ごろ
全線開通     平成29年度末  (平成30年3月末)


予定より1年遅れとの発表がなされていました。


宝塚トンネル付近で毎日繰り返されている
朝下り線、夕方上り線の交通渋滞が
解消されることを期待してます。






開通したら渋滞が嫌だった
 
西方向にもドライブいこうね
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿