2016年9月1日木曜日

休載中のご連絡

<遅くなりました>

趣味や季節のお話しをいただきました。ありがとうございました。



<リベンジ>

やったね!!

 
 
 
ムサシ様 (8月5日付)
 一足早く 秋田から帰阪致しました。
 
 昨年のリベンジです。男鹿・北浦港から出船し
 
 76cmを頭に 刺身サイズ1枚、塩焼きサイズ 2枚、
 
 吸物サイズ 1枚 計 5枚の釣果でした。
 翌日は 玉川温泉に日帰り入浴  最高の夏休みです。
 
 先ずは報告まで、、、、
 秋田で飲み過ぎないように ご注意ください
 
 
   (パパには忠告が届かなかったようで・・・・)
 
 
<依  頼>
 
ムサシ 様 (8月9日付)
 暑い中お疲れさまです。
 秋工のホームページ納涼祭を見た県人会の人から、
 
 非常に良い写真が載っているので是非
 
 ミニ近畿に写真を転載できないか問い合わせが来ております。
 つきましては、ミニ近畿27号に納涼祭の写真をお借りできないでしょうか 
 
 ページからもコピー出来そうですが良ければデジタル資料を送っていただければ
 
 嬉しいのですが。
                                       
(勿論快諾ですワン。)
 
写真の出来栄えをほめられると
 
メガネが落ちるんです??
 
 
 
 
同窓会の皆様へ (8月20日付)
 
 久しぶりにメールします。
 ご無沙汰しています。
 お元気ですか。
 暑さが厳しいのでゴルフは中断しています。
 来週から再開予定です。
 暑さがまだ続きそうですが
 
 オリンピックのようにがんばりましょう
 
 
<パパのゴルフ仲間>
 
中学の同級生が奈良に在住していることを知り、早速パパはゴルフにお誘いしました。
 
同じ奈良に住まわれてるご夫婦に、ご一緒のラウンドを打診したところ
 
快くOKのご返事が頂けたのですが、お二人はただ今ヨーロッパご旅行中だったので、
 
なんとヨーロッパから奈良のゴルフ場をご予約下さいました。
 
 
 
 
この予約でのプレイは、値打ちモンと思いませんか??
 
 
 
 
ガラパゴス派のパパがお好みだよ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿