2016年9月26日月曜日

遠征試合結果

<花園への課題>

木村幹事長からの報告

 
今回の遠征は伏見工が統合されることにより「京都工学院高等学校」となり

校舎も深草に移り変わりラグビ場も人工芝に更新され、その会場開きとして
 
秋工が招待されたそうです。(非常に名誉なことだと思います)
 
 

「京都工学院高等学校」の大きなイベントして付近の中学生にも

 この試合開催案内をしているとのことでした。
 
 
試合前の記念写真です
 

 
 
(24日試合結果)対 伏見工
 
          24: 0
  伏見工業  43  :   7  秋田工業
          19: 7
 
 

 旅の疲れからか精彩を欠いた試合でした。

  (1トライの取り方はよかった。)

 
 
(伏見工業選手)
 
来客を道路でエスコートする伏見工の皆さんは、挨拶、言葉使い、礼儀が行き
 
届いていて感激しました。
 
試合後には選手から見学者に対しても丁寧な礼をされ、気持ちよかったです。

 

 
 
秋工 モールからトライの瞬間
 
 
 
 
 
(ベストメンバー)
 
 選手の怪我でベストメンバーが組めていないそうです。
 
 秋田予選まで20日あまり。早い復帰が望まれます
 
 

相手は強いなあ~~。 んだな~~
(応援に参加された皆様、お疲れさまでした)



 
(25日試合結果) 対 東海大仰星
 
 点数の詳細は届いていませんが残念ながら敗戦のようです
 
 
相手の選手は秋工選手より一回り大きく見えたとのことです




(全国大会に備えて)

足りないものがまた一つ確認できたと思います

短い時間ですがファイト!! 
 
花園での応援楽しみにしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿