2017年4月16日日曜日

初めての体験

<ホールインワン>


今回の帰省で南秋田CCを 秋工高校同級生3名+若手秋田美人の4名でラウンドしました。


S 君         I さん       N 君





(3番ホール)

イーグル(ホールインワン)が 0.2%?の確率が目の前で起こりました。
 




 
左側のグリーンです。

 
 
 
やや打ち下ろしなので
 
ボールが吸い込まれる瞬間見ました。
 
「消えた!!」「はいった!!」
 






(打った人)

I さん ハンデ12の腕前とか。
生涯2回目のホールインワンだそうです。

パパは初めてホールインワンを目の前で見ることができました。








ボールを拾って 笑顔 です。

ちなみに彼女はレデイーステは使用しておりません。
 
はい、男ども3人と同じテからのプレイでした。
 
恐るべし 秋田美女。
 

 
 
 
 
 
(ホールインワン証明書)
 
初めて証明書を拝見させていただきました。
 
いつかパパも・・・・・(パパはとっくに保険を解約しております)
 
 
 
 
 
 
お祝いは、もうおわったかなあ
 
僕も参加したかったワン
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿