2017年4月12日水曜日

全国選抜高校ラグビー結果

<強い!! : 九州・大阪・関東>


 (Bグループ予選結果)

   母校は残念ながら1勝もできませんでした。

(決勝トーナメント)

Bグループ代表の大阪桐蔭は1回戦で敗退しています。

過去の結果より上位4位内が正月花園優勝の有力候補です。





<2500kmの旅、無事帰宅しました>

思ったより走行距離は短めで、

捕まること・事故することなく帰宅できました。
 
  安全運転、第一ですね


(秋田の春は気まぐれで・・)

眠れぬほど寒い・・・・かと思えば

翌日は半袖ですごす。

夜は熱燗飲まないと眠れません。


それでもこの10日間で、雪解けは一気に進んだようです。



先月末、秋田到着時は真っ白な鳥海山でした




帰宅時には雪解けもすすんでいます



 
雪解けの日溜りには福寿草も顔を出してます






北国にも一歩ずつ春は近づいているようです。

ちなみに秋田県で桜を見ることはできませんでした。


 
宝塚では出発前に咲き始めた桜が今日散り始めました





 
 
(高校卒業式は残雪の中)
 
 
 
 
パパ、秋田での足跡です
 
足が濡れるのに歩きたがるのは何故???
 
 
 
 
何年たっても同級生の笑顔は変わりません。
 
 
変わったのは
 
頭の色と本数
 
 
 
 
パパが帰る度に
 
ご迷惑おかけしております。
 
これからも
 
懲りずに
 
お付き合いくださいませ
 
ームサシー
 
 
 
 
 
 
 
 
お任せ料理+飲み放題で満足の一人4000円、
 
パパは銀杏3本追加で店主推薦の清酒をいただきました。
 
秋田県 満足です。!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿