2017年3月30日木曜日

高校野球 大阪決戦

<明日決勝です>


同一県高校の決勝となりました。

 
大阪桐蔭  対  履正社
 
 
 
立地からしても大阪の
 
はい、まぎれなく東西対決です。
 
 
(ママは桐蔭ファン?藤波君だもんね)
 
 
 
<今日桜咲く>
 
 
(宝塚音楽学校105期 合格発表)
 
26倍を乗り越えて40名が第一歩を踏み出しました。
 
 
2年間の修行?に耐えてこそ、華やかなステージが待ってます。
 
 
 
 
 
 
(やっと 咲きました)
 
 
 
近所で毎年1番に咲く桜の樹です。
 
 

 
 
 
 
今年も1番に、今日咲きました。
 
 
 
 
 
 
(桜は咲いたけど・・・)
 
 
明日朝パパは秋田目指して往復3000㎞の一人旅にでます。
 
またまたしばらくの間、更新で来ません・・・・・・。
 
 
 
ラクビーの選抜大会結果報告どうすんだよ!!!
 
 
 
 
 
 
またまた、パパの我が儘 お許し下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿