2017年3月25日土曜日

秋工R・O・B関西支部平成28年度定例総会

<夢は来年の正月です>


法善寺「がんこ寿司」で24日、定例総会が開催されました。


年明けを花園で迎えることこそ

関西秋工健児の夢なのであり、

実現にむけての結束を固めました。


又、来年の総会は名古屋での開催が決議されました。
幹事さん、宜しくお願いします。


 
関西ROB西部支部会員数20名、母校を応援しております。







(中山支部長挨拶)

短いスピーチありがとうございます。

すぐに乾杯・会食スタートです。







(先輩、カメラでかいですね)

上手く撮ってくださいよ
 
まかしとけえ~~~
 
 
 



(ホタルイカのお刺身)


一匹でしたが美味かったです。
 
お寿司も春の装いしてます。


 

<これも大阪>

二次会の場所をさがしているとこんな看板が。
一杯150円のチューハイ?


値段に誘われ入店、
パパは梅チューハイをいただきました。


1時間座って1000円の飲み屋さんは初めての経験です。


(これも看板)


でる杭は打たれ強い  って。

 

ぱぱは禁煙継続中です。



<僕のバンダナ>


シャンプー店の先生が
帰りに必ず結んでくれます。

今回は車シリーズ、
様々な車種が並んでいます。




まま :どの車種に乗ってみたい?

ぱぱ :霊柩車はまださけたいなあ



0 件のコメント:

コメントを投稿