2017年3月28日火曜日

全国高校ラグビー選抜大会 組合せ

<4チーム毎 8グループ>



4チーム総当たり戦で1位勝ち抜けでトーナメント出場となります。

秋工はBグループでトップを目指します



<選抜歴代優勝校と正月全国大会の関係>


選抜で優勝したチームが50%の確率で冬も優勝してます。
4位以内に入らないと冬に優勝の望みはないと、結果が示されてます。




<対戦校の紹介>



(大分舞鶴高校)
   




(東海大付属相模高校)

   
 
(私の知ってる相模工業は学校名が変更になっていました・・・・。)
 
 
 
 
(大阪桐蔭高校)
 
 



(めざせ 決勝リーグ)


1回大会の仙台育英以降、東北地方の優勝はありません。
 
決勝進出もありません。
 
 
 
高校野球では、選抜は北国の不利が言われてますが
 
 
岩手県が和歌山に勝利しました。東北頑張っています!!



<言い訳しなかった人>


かど番から立ち直りました。

ひざは ボロボロ状態 、まともに四股も踏めなかったようです。



勝者は自分をさておき、相手を思いやる眼差しを

一瞬だけ見せました。(思いすごしかな?)

次戦は満足な体調で勝負してほしいものです。



新横綱は幸いにして長引く怪我ではなかったようです。


誰もが休場やむなしと思いました。

無理するな、先があると祈りました。

それが2番続けて勝利するなんて。


 
土俵には「鬼の神」がいるようです


0 件のコメント:

コメントを投稿