2017年3月16日木曜日

役職が人を変える

<新横綱 5連勝>


前半戦白星を重ねて5連勝です。

いままでと違ってバタバタしてません。



 

まさに「横綱」の名が

風格・落ち着きを与えてくれたようです。


横綱での初優勝、そっと見守りましょう。






<訃報  おみやさん>



好きな番組でした。

それにしても若いです・・・


病気には勝てません。




若い者が先に逝く、これは悲しい事です。



<パパのお土産>


市民ゴルフ大会でこんなバックをもらって帰ってきました。

ママと僕が望んだお土産はこんなんじゃないよ。

ああ~~つまらんなあ


 
商品一杯あったというのに
 
なんでこれが我が家にくるの??
 
 


<解禁にはなったけど>


春です、

大阪 瀬戸内海 風物詩  「 いかなご」  なのだ。

 
けれど・・・・

聞こえるのは不漁の高値・・・・


 
スーパーにも肝心の主役が見当たりません。

例年の倍以上高値となっております。



これを機会に自宅で「くぎ煮」を止める!!

決意をされた方のお話しもちらほら。
 
 
ハタハタだけではありません。
 
不漁は様々な場所で起きています
 
 
 
 
<1枚のはがき>
 
母上に届きました。
 
内容は良く分かりませんが
 
化粧品のようです。
 
 
 
(いくつになっても皆美人!!なるほど)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿