2017年10月25日水曜日

もしやの 22号

<台風多すぎです>

21号の後片付けも終わらないうちに

22号が発生しました。
 
 
月末には近畿地方も影響範囲に入ります


パパの雨男、継続しそうです



<勝負のゆくえ>

 
セ・リーグで3位だった横浜が
 
パリーグとの日本一に挑みます。


 
(黙して語らず・・・・)
 
胸中悔しさが。




 
 
(終わりよけれ「よし」とする)
 
 
チャンスが滑りこみました。
 
日本一になれそうな勢いです。



荒武者・野武士軍団。
 
その試合ぶりは見てて楽しめます
 
なんかやりそう、やってしまいそうな
 
チームカラーに魅力を感じました。
 
 
 
なにもおきないなあ、
 
やってくれないなあ
 
大違いです
 
 

(勝負のかけひき)

押して駄目なら引っ張って

なめて駄目なら 噛んでみる???




僕は真剣そのもので頑張っています

0 件のコメント:

コメントを投稿