2017年11月3日金曜日

2017 エコデンレース 

<会場が変わります!!>

まずは会場変更のお知らせです。
万博公園が工事中の為、泉大津市で開催されます。

泉大津駅から会場までの交通の便が悪いため、
泉大津市役所からシャトルバスが運行されますが
本数が少ないようです。

確認でき次第報告します。



(参加レース)

秋工レーシングチームは14;50分スタートのCグループを走行します。
母校は1車両のみの参加となったそうです。




(スタート位置)

最前列 3番目 の格付けです。

「ゴールはトップだべえ」





(昨年の結果)

65チーム中、6位と8位でした。

決められた時間内で何週できるかを争っています。

1位のチームとは4週、1kmほど遅れをとってしまい、

5位以内の入賞も僅差で逃してしまいました。
 
 




(今年の決意)

10月行われた秋工祭では関係者や父兄の前で健闘を誓いました。




(是非会場にいらしてください)


グループごとに車両に知恵と汗を絞りだし参加されてます。

中には 「参加することに意義あり」 をモットーにされてるチームもありますが

追いつ追われつのスピード感を体験させていただけます。

 
「あ!!ひくっり返る!!」
 
もう止まってしまったよ・・・・
 
強制的にコースアウト  等々
 
様々な車模様 堪能できます。
 
 
会場でお待ちしております。




 かけっこなら
チヨ兄貴には負けないぜ


 雷さんには弱いけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿