2017年12月23日土曜日

ファイト! 第68回全国高校駅伝

<5年連続23回目の出場>

秋工の選手は全員14分台で5000mを走り抜けます。

自分の思い通りの走りで完走し、

ひとり15秒、75mの短縮をめざしてタスキをつなぎましょう




笑顔でのゴールをまってます。


(激励会)

本日夕方、5時30分より最後の激励会です。
 
パパも昼から京都に向かいます。 
 
時間のある方はご参加下さい。
 
 
 
駅伝選手に思いの声をかけれるのは
 
この場所しかありません。
 
走行中は目の前を一瞬で駆け抜けます。




<年賀状>

母校の応援に熱心なのはいいけど

年賀状はいつしあげるの??

今年も大晦日にあて名書きしてるのかなあ。



「1日は24時間ある」からって歳を考えなって。
忙しいのにまだ芝刈りいくつもりらしいよ。




<世間の年の瀬>


おめでとうの国民栄誉賞!!
賛否ありますが管理人は拍手です。
 
 
 

お久し振りのおさがわせゼネコンに
 
どつきあい模様の相撲界。

 
 
子供よりわがままな大統領に、
 
お隣が怖すぎる冬季オリンピック。

・・・・・・・・・


あれこれ忙しいふりをしながら

明日はもうクリスマスイブ

今年ものこりすくなくなり・・・・・

 
 
「パパ、窓ふきもしてないよ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿