2024年4月17日水曜日

2024年総会資料完了!

 <明日は秋田県人会役員会>

(パパの予定)

昼から県人会事務所で役員会に参加し

きっと夕方は地下の居酒屋に立ちより

電車に乗る前に「551」豚まんを手土産として

ほろ酔い気分で電車に乗るから

今日中に仕上げる必要がありました。


(自治会と言えども)

各担当から上がった資料も含めて

A4が18ページの資料をまとめました。

これをA4が2枚、A3が4枚の裏表印刷にかけて

330部製本します。

明後日10時から印刷で14時から製本。

印刷はA3が1枚の会報あるので2時間以上を見込みました。


実は・・・・

17班ある班の中で

一班だけ次期班長・副班長氏名が届いていません。


《どうする ムサパパ??》

ここを凌いで総会あとには

楽しい帰省が待ってます。


<熊も出ればしかも出る>

母校近く日本カモシカが表れたそうな。

去年はグランド近くの部室に熊が出たニュースが

放映されていました。


人口が減ったので 野生動物が

「縄張り」を広げている訳ではありません。


(控えしは トラ?)

昨夜の試合で引き分けを招いた雷を

僕は「神様の悪戯」と信じてます。

中止が決まってから雨があがるまで

数分の出来事でした。



降らなかったら負けてたかも・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿