2024年4月6日土曜日

「秋田おばこ」 合格者は?

 <自然界の決まり>

その日が目覚める時と知り、

花は咲きそして散ります。

いつもの年より人通りも少なく・・・・
桜にも元気がない?

一度は宝塚「花の道」おいで下さいませ
今年、「秋田おばこ」の合格者は?

(宝塚音楽学校受験生)

受験者数480人 合格者40人 

倍率は例年よりかなり低めの12倍でした。

個人情報の意味合いからか

有名人やOGの娘さん、出身地などの

情報公開は一切されなかったようです。


秋田からも受験生がいたようなのですが・・・・。


入学式は4月19日です。


<階段が消えた?>

不本意ながら離党しても近畿大学理事長です。

入学式では祝辞を述べますが

新入生にはどのように届いたのでしょうか。


(その昔)

幾十年も前、

2代目総長政隆氏に

パパは仕事の都合上で居合わせた場所で

政治的握手を求められ

その握力の強さに驚いたそうです。


近代の生徒数は32,000人程度ですが

選挙への影響はいかに?

※入学志願者数は15万人を超えるそうですよ。


最大生徒数の大学は70,000人を誇る日大です。


0 件のコメント:

コメントを投稿