2017年5月26日金曜日

どこまでの絶対将棋

<あなたならどうする>

竜王戦6部リーグ決勝

61手目 飛車先を歩で止めた場面です。

次の一手、藤井四段の指し手とは???





<19連勝の一手>


 (62手)
 
プロはさすがの角を打ちます
 
パパは飛車を逃げます
 



 
 
 
(64手)

歩成り、飛車取りを無視して
強烈なる 歩 が打たれました
 


 
タイトルホルダーとの対局がたのしみですワン




<パパはこれも読めなかった>


パパの古くからの仕事仲間が 瑞宝単光章 をいただきました。

さすが天草四郎のでた所出身です。

お顔もきっと似てる?かな




( F さんおめでとうございます)
 

私、新聞に名前がのるのは良い事だけです。


パパは咳き込みで,
お祝い会に参加できず残念でした

0 件のコメント:

コメントを投稿