2017年5月12日金曜日

触らぬ蜂にたたりなし

<いたずらしちゃ駄目だよ!!>


散歩道にカラーコーンとタイバーで立ち入り禁止が表示されてました。
看板にはスズメバチ発生の文字が危険を促しています。




大きな蜂が樹液を求めて数匹集まっています。
これ以上近寄ることはできません。



こんなのに刺されたら・・・・・・
痛そうだし、怖いし

パパ、近寄るのやめようよ。




 
 
 
恐いもの知らずの?僕ですが
この蜂だけは遠慮しておきます。


                    皆さんもご注意ください。
                    習性で黒いものを攻撃するようです。



<新名神高速道路>

舗装工事や設備工事が急ピッチで進められています。





最近は下層路盤の代替えとしてコンクリート舗装を施工し、
その上にアスファルト舗装をかぶせて道路の補強を図っているそうです。




 
 
この秋、高槻~川西間が開通予定。
 
全線開通すると中国道における◯〇〇詰りみたいな
 
宝塚トンネル渋滞が緩和されるはず、なんだワン


二度と事故を繰り返さず、開通させてほしいワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿