2017年5月7日日曜日

記録誌 発行

<秋工同窓会関西支部  創立35周年記念 記録誌>

編集委員の皆様お疲れさまでした。
手作り感がとても暖かく、手元においていつでも目を通したくなる記録誌となってます。





【表紙】
 

 
 
 
 
(記載内容)
 
 
 
【35年の歩み】
 
 
  35年間の記録が日本における大きな出来事と共に記録されています。
 
 
(会の発足) 
 
昭和56年10月、
  ラクビー部が全国大会出場を決めると同時に関西支部準備委員会が立ち上げられ、
  その12月に関西支部として発足しました。
 

 
 
翌年の昭和57年5月30日に会員数111名をもって初の総会が催されました。
 

 

  地震国日本、大きな震災も経験させられました


   平成  7年  阪神淡路大震災
   平成 23年  東日本大震災
   平成 28年  熊本地震





【会員数の推移】

   最大 平成元年  217名
   現在          54名

平均年齢・・・・?。
皆。元気印の年齢です
 
 
(その他記載事項)

  【歴代役員一覧】
  【支部事業報告】
  【会員名簿】
  【秋工関西新聞】
  【スナップ写真】

    などが記録されてます。

後日、詳細内容をご紹介したいと思っています。


  


<年会費値下げ!!>

役員会で同窓会年会費を2,000円(案)が可決されました。
次回総会で会員の承認をえられれば執行となります。


今迄 4,000円を思い切りの半額です。
 
(嬉しいような、心配なような?)
 
 
 
<今年度催し物>


(会 員)

  6月11日 (日) 総会・懇親会    ノーネクタイ・平服での参加をお願いしてます。
                         詳細は後日記載します。
 12月 2日 (土) 忘年会

母校来阪クラブ応援は、その都度連絡します。




(見学同好会)  

今年度も4回計画しています。

 7月13日 (木) 柴島浄水場
11月 9日 (木) 大阪府警施設
12月 2日 (土) 難波離宮
 3月 3日 (土) 高槻城下町散策


参加の程、宜しくお願いします。




<国民の祭日>

長いお休みが続きましたが
1本だけの国旗がとても新鮮でした。



 隣国も、この期間中は事を荒立てる事もなかったようです。



 
 
 
僕の避難場所

 
 
怖いと新聞紙でも隠れます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿