2017年5月17日水曜日

おめでとうございます


<正式発表はまだのようですが>

ご婚約おめでとうございます!!!!。

 
 
 
 
(パパが大好きな歌です) 
 
 
 
 
「人を恋うるうた」
 

妻を めとらば 才たけて  みめ美わしく情けある

友をえらばば書を読みて  六分の侠気 四分の熱
 
 
 


この歌は延々と続きがあるのですが

デダシの一小節が

ひとを好きになるのは素敵なことと

歌っております





妻を めとらば 才たけて

  みめ美わしく情けある


はい、その通りであります

 
 
 
 
(長女の恋) 
 
5年越しの恋を実らせ発表となりました。
 
お幸せに・・・・・・・・・。
 
 


 
 
(パパには絶対無理だね)
 
 
テレビ見ながらソファーで寝っ転がって
 
一杯やりながらいつの間にか寝てしまう。
 
 
小庶民の幸せな時間がなくなってしまうんだワン


無理だよねえ ドテラ着て散歩できないよ。
 
 
 
 
 
 
(次女の立場)  
 

お姉さんおめでとう
 
次には私が控えております。
 
 
従姉妹?あの方は遅めかと・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
(長男への期待) 
 
 
 
「 パパ、
 
ぼく心配なんだ。
 
自由恋愛できるかなあ。」



「大丈夫、

見本がいるからね」

 
 
 
 
( パパにはお兄ちゃんがいて、自由時間があったんだよね)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿