2018年4月29日日曜日

GW初日

<新名神効果>

これをみても
まだ車で出かける気持ちにはなれません。

如何に今迄痛い目にあっていたか
ご理解いただけると思います。


 
 
 
<僕の近況>
 
 
 
ムサシ、今日は大好きなシャンプーだよ!!
 
 
 
 
この27日に誕生日を迎えて 「3+?歳」 となりました。


この歳になっても家弁慶・・・・

外では吠えられっぱなしで
犬を見ては逃げ出し
パパと同じで女の子は苦手です。

でも家の中では僕が大将で
すべて僕が中心で成り立っています。




<先輩からのメール>


S先輩もぱパパと同様自宅待機でしょうか。
メールと写真を送ってくれました



 
(頭抱えて大型連休)


もり・かけ問題、セクハラ問題どうする?
南北首脳会議では影が薄く成ってしまったし・・・。
併せて、大型連休と来ては・・・・・


麻生さんは見ない振り
茂木さん・家内は何も言わない様に
野田さん聞かない様に、

と願いいながら休日をすごす・・・・・。

 

安倍さん、あなたは??

 
各自の思いに相応しい写真を投稿します


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿