2018年4月20日金曜日

役員会開催

<秋田県事務所 会議室>

大阪駅前 第一ビル 9階 に秋田県事務所があります。

青森県・岩手県と合同で東北を紹介されてますが

その会議室をお借りして役員会が昨日開催されました。


主な議題としては、6月10日(日)に開催される総会の役割分担でした。

開催前に会場となるホテル側との打ち合わせもあります。

県事務所からは秋田県観光案内ポスターの借用が許可されました




ポスターには話題の秋田犬が載っています。






僕だって見劣りしないと思うけど・・・・





<季節外れのシクラメン>


関東に住むパパの姉さんが送って下さるシクラメンは
毎年恒例のごとくこの時期に花を咲かせます。

今年はとりあえず3年物の白だけですが
次の鉢が楽しみです。

僕もたまに思いっきり足を伸ばして
肥料あげに参加するんだワン



0 件のコメント:

コメントを投稿