2018年4月22日日曜日

パナソニックオープン観戦

<茨木ゴルフ倶楽部>

スタート組の石川遼選手が名物ホールの17番のに姿を見せたのは
スタートから3時間半ほど過ぎた11時ごろでした。
しかも後続組を40分程引き離している??


このホールではパラソルの下、ビールを飲みながら観戦出来ます。



そして「構える」まで撮影OKなのです。


(フェニックスの乗りを目指す??)
 
 
遼君、このホールでは珍しいボギーとなりました


 
 
最終ホールで3打目見事なアプローチ、
バーデーで優勝を決めました。


ガンジーさん、とても好感度の高い笑顔にお会いできました。



一緒に観戦していただいたゴルフ仲間の Oさんご夫妻、
次回はご一緒に楽しいラウンドをお願いします。



(おまけの19番)

奥様:むさパパ、1,0m絶対入るパターあったらいくら払う?
パパ:1.5mなら7万かなあ

隣にいたおじさん
   ;100万でも安くないか?

パパ;賞金稼いでないし。100万あったらゴルフ場に通いますよ。


池田選手と片山選手、前後ろが解らない程にまっ黒でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿