2018年4月18日水曜日

入学の日

<おはようございます>

街のあちこちで若い挨拶が聞こえます。

新入生は大変です。

先輩の顔と名前を覚え、失礼の無いようにせねばなりません。


街の花は 「ハナミズキ」と「ツツジ」に変わりました。




パパはツツジを楽しむなら
 
「千秋公園が一番だ」と
半世紀過ぎても思っています。



 
散歩道では首下が短いタンポポだけ咲いてます。





<いま 期待し過ぎてはいけないひと>


(アメリカ 野球)

ダルビッシュに続き、田中と大谷も大量失点とか。

そんな時もあるよね。

暖かくなってきたら勝ち星も増えてくるでしょう。




(やはり この方です)

 
日米韓迫る!!北朝鮮非核化2020年期限。


船頭さんが、なにを求めてくるのか定かでありません。
 
テーマパークのフリーパス券でない事は確かです。
 
 
 
「会談」が「怪談」となり、
 
「階段」を踏み外すが如く・・。
 
 
 
非核化の協議がなされたとしても
 
国民に自由が無い国政に
 
変化の望みはありません。
 
 
 
 
(大きいお目眼で見きわめようね)
パパ、男女は結婚したら少々のことは
片目をつぶって見ないふり・・・だっけ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿