2016年12月8日木曜日

今年の一枚

<フォトコンテスト>

近所のお店で開催中なんです。
 
近くまできたら寄ってみて下さい
 
 





(題材・今年の一枚)

お客さんの投票で大賞が決まります。

今年最後の美男美女がそろいました。






(僕も参加だワン)


横顔だけにすこし弱いかなあ




(参加フォト)


君は誰? 僕はどこ?







(歴代の大賞 受賞者)

今度で4回目の開催とか。

これなら僕も・・・・・・・






<初めての出来事・キャンセル料>


3組 11名でコンペを申しこんでいました

プレイ2日前に一人都合が悪くなり10名に。

その旨をゴルフ場に伝えたのですが

しっかりと「キャンセル料3000円」を徴収されました。

以前からキャンセル料が発生するとは言われてましたが

徴収されたのは初めてです。


皆さんは経験ありますか?


今後の対応として

    ① もう二度と行かない
    ② いままで通り申し込む

どっちにするか悩んでます


ちなみに今年5回程度プレイしているゴルフ場です。

3バックは無料なんだから4人が3人になっても許してほしいと思うのは

客の我がままでしょうか?

 
パパが幹事だったので、パパにしっかり請求されました。




ロボット口調の受付女性以外は

皆さん好印象のゴルフ場なので

気に入っていたのですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿