2017年1月3日火曜日

謹賀新年

<穏やかな年の始まり>


この三日間、関西地方は好天気
部屋でのスポーツ観戦なんかはもったいなかったね~パパ。
ママはデパートに行ったきりだし・・・
 
明けましておめでとうございます

今年も宜しくですワン

 
 
 
 
 
 
朝から大きな顔をしてパパはいただいてます
 
 
 
 
 
 
 
パパの父上が愛飲してた出羽の富士で飲み始めです。
 
 
(名は売れてませんが)
 
飲み飽きず
 
二日酔いもせず
 
口あたりもよく
 
旨口のお酒です
 
 
(お酒はぬるめの・・・・🎶)
 
 
 
「上撰」 昔の一級酒ですね
 
 
 
<誕生日>
 
昨年のクリスマスイブは駅伝の激励会でした。
 
ちょっと遅れてのイブ?・・・・いいえ 母上は1月2日が誕生日です。
 
 
 
(蝋燭の本数は年齢の端数?)
 
 
 
 
<花園ラクビー場>
 
 
15枚の優勝校章
 
すべて載せてみました
 
 
 
 
 
母校の記念写真をとられています
 
 
 
 
 
今年も関西からエールを送ります
 
宜しくお願いします
 
 
応援団全員集合は無理でした
 
 
 
 
 
 
 
僕は応援しますよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿