2017年1月26日木曜日

博多崩落事故原因調査

<事故原因 その1>

トンネル内の変位測定数値が報告基準をこえた後、

対策工事も必要な数値になっても工事を継続していたようです。


ここで問題なのは

 報告義務を怠った ことではなく

 対策を怠った ことかと思われます。

午後6時・・・市の担当者と連絡は取れなくても
報告はできる体制があったのか、なかったのか。

 
計測数値の変化を判断できる人がいなかったのでしょうね





 
<建設会社の厄年>

 
国立競技場

 
豊洲土壌汚染

 
博多陥没

 
発電所クレーン倒壊



「大成さんは厄続き、御祓いしたかな??」

 

ママの独り言でした。




<後味の悪さ>
 
 若いころ谷川浩司棋士の将棋、大好きでした。
 
 光速の寄せで  タイトル保持数は27期、
 
 
17世名人でもあります

 

 
兵庫県出身なのです

 
 
将棋ソフトのゴタゴタで

日本将棋連盟会長をしりぞきましたが、

これを機会に将棋に専念して

「光速の寄せ」を復活させてください。
 
 


(話題を提供した三浦九段のニックネーム)

 
「武 蔵」 将棋で名誉挽回です

 



 
僕は無実を信じていたワン
 
 
 
 
しかし・・・・・・
 
 
人間の能力をはるかに超えた
 
ゲームソフトが販売される・・・です
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿