2017年2月10日金曜日

日米首脳会談

<大統領令>


矢継ぎ早に発令された大統領令も少し落ち着きました。


最近の大統領令発行回数は以下の通りです。
 
 

         大統領名        総回数     年平均

ケネディ
214
73
L.ジョンソン
324
64
ニクソン
346
62
フォード
169
70
カーター
320
80
レーガン
381
51
G.H.W.ブッシュ
166
41
クリントン
364
45
G.W.ブッシュ
291
36
オバマ
276
34
平均(歴代すべて)
739
76



日本の首相はどんな意見を述べるのでしょうか?
 
 
 
 
(トランプ大統領)
 
 
いい・悪いは歴史が判断するとして
 
転換期が訪れているようです。
 
 
 
 
( たてまえ と ほんね?)
 
   トランプ大統領には「たてまえ」は必要ないかと。
 
   思った通りの事をお伝え下さいませ。
 
 
 
たてまえ

 
 
ほんね?

 
こんなことは絶対にありえません。
 
日本国民・日本国を考えて行動してくれるはずです。



(ゴルフ場での仲良しこよし)



二人でのラウンドは寂しいと思うから

日米のゴルファーを参加させましょう。


(タイガーは断るだろうな)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿