2017年2月9日木曜日

ラグビー新人戦東北大会結果

<本日は雪の為中止となり、明日10日準決勝です>


昨日行われた1回戦の結果は以下の通りです。




秋田工(秋田)    74-0    石巻工(宮城)

仙台育英(宮城)  93-7    八戸西(青森)

山形南(山形)         0-53   黒沢尻工(岩手)

郡山北工(福島)    22-24   青森北(青森)



監督は得点不足との談話だったようです。

(Sさん、思惑通り零封試合でしたね。)





(準決勝組合せ)


仙台育英(宮城)  :  黒沢尻工(岩手)

秋田工(秋田)    :      青森北(青森)



 <大阪も大雪>

 
落下速度が50㎝/ 秒 、無風状態の雪で
頭が、あっという間に真っ白になりました。
 
 
 



かやぶき屋根に雪・・・・秋田ではございません。


 

 週末にかけて、大雪予想が出てます。



(芝刈り休養中)

3月の市民ゴルフ大会まで

予定表は真っ白です。




<近畿秋田県人会>


規約に基づく役員改選で
 
 
畠山圭司会長が退任されます。

 
あの微笑みが大好きでした。

 
お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿