2017年2月23日木曜日

ぼくたちの変顔

<愛ペットの表情>


いつものペットショップで開催されるフォトコンテストですが

今回は【変顔】を募集されてるようです。


 
【変顔】なんて、優勝してもおもしろないワン などとつぶやきながら

「変顔」で検索してみると・・(写真勝手に使わさせていただきます。ごめんなさい)

 
 
 
これ笑える。いけてるよ!!
 
 
 
同じ仲間のロングコートだって! 嘘・嘘・ウソ・・・・
 


 
 
 部長、お変わりないですか。
相変わらずネクタイ渋いですね。
 



 飼い主さん そっくりで!!!
( 誰も知らない素顔の八代亜紀さん)



思わず笑っちゃいますですワン





いま寝起きだよ。
写真撮らないでよ。



最近は掃除機のコードに吠えまくっております。
 
(おいら犬なんかと喧嘩しないんだ)
 
 
 
愛ペット変顔をお送り下さいませ。
 
「こんな表情するんだ」
 
参考にさせていただきます。
 
 
皆様ご自身の変顔の場合は
 
秋工新聞への掲載を打診させていただきますワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿