2019年1月13日日曜日

明大22年目の優勝

<僕が生まれた年以来の優勝>

 
そうか22年間、君達を待ち続けていたんだ。


 
 
獲得した点数も22点です。
 
最後の最後までドキドキはらはらでした。







(嬉しいよ 楽しいよ)

後輩達よ、花園での姿を待ち望んでおります









(前半終了間際の反則が最後まで響く)



パパは ボールが前に落ちた瞬間

 
 「あああ!!」

思わず声がでてしまいました。




この悔しさが糧となり次の活躍に期待します
 
 
 
(勝利のラストプレイ)

後輩の児玉選手、次年度はレギュラー獲得、
そして怪我の少ない選手を目指してください。




祝杯は20歳まで「おまちなせ~な」ですよ



(わたくし事)


母上の弟さん、つまりはママのおじさんがこの7日に逝ってしまいました。

最後は2ヶ月ほどの緩和ケア入院を過ごされました。

四人兄弟で長女の母上は、弟に先に逝かれたことがショックで泣き通しでしたが

三番目の弟さんに「次入るのは姉ちゃんやで」とひやかされ?

生き続けることに火が付いたようです。



お通夜の焼香では、ママが最後だったのですが・・通夜お焼香止め?!

おじさんの「お前が最後か。」の声がママには聞こえたそうです。

ママとおじさんは「ハブとマングース」の間柄だったそうで

マングースがママだっだとか。

とはいえ叔父と姪、もっと言い合いしたかったなぁ~ と寂しそうなママでした。


 
(おじさんの夢)
 

独身のころ、大空にに憬れて
 
航空自衛隊員だったことを
 
子供さたちは知らなかったそうです。






この写真をパパは棺に供えました。
 
(大空に・・・・・)


 
 
パパも若い時の写真を見直してみるって?なんの準備だよ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿