2019年1月30日水曜日

平成最後まで 「臭い物蓋内閣」

「時が過ぎれば忘れるさ」


失恋の話ではありません。

公務員の不祥事続きでそのイイワケ・対策が情けない。


緊張・切迫感が見当たりません。



税金かえせ~~~~~。



(逃げの先達)

幾度も書いたような気がしておりますが

あなたが「臭い物に蓋の見本」を造ったから

部下たちが「こんなもんでいいんだ」とならうのです。





奥様と笑顔でタラップを降りられる姿に

思わずチャンネルをパパは変えてしまいました。
 
 
そのロシアには子供の使いで帰され
 
韓国には処方箋もなく見守るばかり。
 
 
 
(そうだ、◯◯と仲良くしよう!!!)



これで消費税が上がって、少ない貯えが目減りし

少しは足しになるカード支払い?は知らないし・・・・。


 
お金の苦労をしらない議員が多すぎるんだね。

(庶民宰相は何処に?)
 
 
感覚が国民とずれ過ぎてると思いませんか?




<サッカー アジア大会>

 
日本、 はんぱないって!!」
 
 
(日本人監督、いいねえ~~~)
 


(気に要らなくても暴力禁止)


彼はすぐに反省しました。




「なんて馬鹿な事をしてしまったのか・・・・・」


掴んだその手を恨めしく思ったことでしょうね



サッカーはハンド禁止です。


「おいおい そのへんでやめとけよ」
 
(仲裁も海外で手なれたもんでして)




次は2月1日決勝戦です。

 
 

カタールが 4-0で快勝、決勝相手です。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿