2019年1月27日日曜日

立派な関西人

<自身への戒め>


リードしていた2セット目を逆転で取られたとき

「思わずの叫び」が聞こえました。


「なんでやねん!!」
 
 
りっぱな「関西人」ですなあ。
 
 
カップを前にした正座。
 
この大会中に
 
三歳から五歳になられたそうです。
 
 
この勢い(グランドスラムあるかも!!)楽しみです。
 
 
 
 
<大相撲初場所>
 
 
いろいろ様々ありまして 本日が千秋楽。
 
さて、この年末には現在の大関・横綱で
 
土俵に何人残っているのでしょうか。
 
 
 
 
番付上位のふがいなさだけが目立つ
 
初場所となってしまいました。
 
 
 
三連敗、二場所休場なら引退を騒がれて当然なのですが
 
 
「稀勢の里」という前例からして来場所は安心です。
 
 
 
 
 
<寒波到来>
 
 
朝のお散歩、遠くのお山は今年初めて雪化粧。
 
 
 
 
昨夜は寒くて夜の散歩はストライキ。
 
呼ばれようがお菓子で誘われようが
 
一切無視のボクでした。
 
 
 
(最後はママにミトンで強制執行・・・)
 
 
パパも芝刈りの楽しめる春が
 
待ち遠しくてまちどおしくて。
 
 
 
<パパのボケ防止対策>
 
 
パパ、はまっています。
 
日曜日の新聞が楽しみだそうで
 
朝のコーヒーもそこそこに取り組みます。
 
 
 
「結構難しいんだこれが」
 

 
(ムサシ、ヒントは必ず偶数なんだよ)
 
 
これって意味がわかります?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿