2020年1月27日月曜日

番付順位42番・33歳

<さて、どん尻に ひかえしは~~>


よくぞ頑張りました 拍手 拍手 👏

まだ33歳、若者です。これからです!!

同じ地位は東番付が上位なので、幕内最下位での優勝でした。


14勝1敗は立派な成績での優勝です。

ただただ、
上位陣の不甲斐なさが目立ちました・・・・


横綱二人が前半で早々と休場  以前でしたらすでに引退表明ものの成績ですが
               「引退しなくてもOK」の口実(稀勢の里)があります

豪栄道も5勝10敗で大関陥落


大関復帰をかけた高安も6勝9敗復帰ならず  


婚約者が悪く言われそうで可哀想。
来場所は頑張れよ



貴景勝もあと一つ、踏ん張りきれなかったなあ



(母上は炎鵬が大好き)

「ちいさいのに がんばってるよね」

勝敗が決まったあとのビデオでさえ
「頑張れ~~~負けるな~~~」と
大声で声援しております


ちいさいといっても 168㎝ 99kg

体重はパパより30kgも重い大男だと
母上は気づいておりません。

155㎏を持ち上げて勝ち越しました


1勝足らずで三賞に手が届きませんでした
来場所も母上を楽しませてあげて下さい




(ちょっと意外な最前列)


危険防止のため飲食禁止・カメラ携帯使用禁止、

けがをしたら 応急処置はしてもらえるが保障はない模様。



それでも目の前で、みてみたい・・・・。


(弓取り式)



秋田県横手市出身 将豊竜(23歳)が初場所お披露目しました。

成績は3勝4負の負け越しでした。来場所に期待します。






身長はエンホウとさほど差異がありませんが
体重は30㎏ほど重いそうですよ。

活躍を期待しております。








0 件のコメント:

コメントを投稿