2021年11月24日水曜日

ファイト!秋田おばこ

 <2年目で新人公演晴れ舞台>

  パパが昨年3月3日、卒業式を紹介した

  秋田の宝ジェンヌ 花妃 舞音 さん


正月公演月組新人公演で

娘役主役抜擢です

    コロナ騒動で宝塚歌劇もここ2年間、

    満足な舞台とはなりませんでした



新人公演は本公演期間中に
1回だけの公演、
東京と合わせても2回だけ。

Hanahime  mamon


チケット?手に入るわけありません。

秋田県人会からも 応援・拍手ですよ、ねえ会長。

<寒波到来>

昨日まで無かった雪が積もり始めました


水道や道路の凍結にお気を付けください。

関西でも雪の初日は 交通事故が目立ちます。

<叱られて>

(ボク 悪い事したのかなあ)


    パパの手の甲にはバンドエイドが二つほど・・・・・

    なぜか 僕の歯形がそこに。

    明後日 ゴルフのパパは なかなか許してくれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿