2021年11月15日月曜日

丑の刻 そこに現れたるは・・・・

 <年齢とともに>

パパは夜中に一度は トイレに起きるような

年代と体質になってまいりました。

「しゃあねえなあ 〇〇年も生きてきたら

 どっか かしか 傷んでくるわなあ」


本日 真夜中2時半ごろ

狭い個室にて座っておりましたら

いかなり  「パチ!」

中の灯りが突然消えたのです!!


もしかして!!



犯人は母上なり。


トイレに入るつもりで照明を消したのです。

パパはたまらず中からドアをノック!


{真夜中まで 重なるか!}


幸い ドアオープンには至りませんでした


(教訓)真夜中でも トイレの鍵は必要です


<出来たらホームで戦いたい>


(USO放送)神宮の夜風は冷たすぎるのが理由です。


「日本シリーズ日程」

昨年のどん尻同士の対戦、万馬券を通りこしてます。

何が起きるかわからない、予想できないから面白そう。

選手の名前と成績を楽しみながら観戦できそうです。



ヤクルトはなぜ東京ドームで開催ですか?


ポストシーズン消化が1週間おくれてしまい

アマチュア野球が神宮を使用するらしい。


それはもっともらしい言い訳で


(USO放送) 担当者が優勝の見込みがなかったので

日本シリーズ用に球場確保をしていなかったのです


オリックスさんも

6・7戦は神戸開催なんですね



この球場は1996年日本一となった球場。

縁起を担ぎました???


街路樹が一気に秋から冬の気配です


パパ もうすぐ またヒトツ 歳を重ねるねえ

「うるさいやっちゃなあ 気分はいつも40代!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿