2015年6月24日水曜日

なでしこ ベスト8です

女子サッカー、押されていたのか圧していたのか
チャンスを物にする力はさすが「なでしこ」です。
次戦は朝早いけど勿論起きて応援します。

タイガース5点リードしてても悪夢が甦る試合運び。
1つの貯金で首位だぁ!!
今年は3つの貯金で優勝の可能性があるかも????

宝塚限定「スミレ商品券」を抽選で家内が手中にしました。
(私ははずれでした)
1万円で12000円の商品券、宝塚市内殆どのお店で使えます。
飲食店・理髪店・電気・スーパー・コンビニ・焼き鳥・ガソリンスタンド何でもこいです。
宝塚大劇場・手塚治虫記念館でも使えます
(嬉しいことに市内のゴルフ場5か所もOK。)





前回は参加店少なかったので人気が無かったとか。
それではと増店したら物凄い人気で抽選販売になりました。

2割余分に使えると思うと確かに得したた気分になりますよ。
(現在商品券所有権は家内です)


おかあちゃん。僕の分はあるよね?





0 件のコメント:

コメントを投稿