2015年6月28日日曜日

なでしこ 次は準決勝です

なでしこ、またも1点差勝利です。気力溢れるゴールでした。
(目を離せない試合が続きます)

まるでラクビーのラック・モールも如きの迫力!!。
次回準決勝もファイトです。


<懐かしのアルバム>
昭和31年卒採鉱科 運動部の皆さんです。
クラス生徒の4割強は運動部だったようで、スポーツが盛んだった様子が伺えます。
撮影場所は武道館でしょうか。
柔道部・剣道部が部屋の半分ずつを使用してたと思います。
(夜に時々正座部もあったような・・・・・)


内が写真を提供してくれたK・Sさんです
 
同級生のAさん、思い出してくれましたか?



その若者が健やかに育ち、今もこれからも青年です!

 

K・Sさんの愛犬マリモちゃんです。
抱いた感触がマリモに似ているので命名したそうですが、
フワフワモコモコ気持ちよさそうです。
(飼い主に似るといいますが、きっと奥様似なんでしょう。可愛いいですね)


(投稿募集)
思い出の写真・家族・ペット・住んでる街の事など、
コメントを添えてお送りください。匿名・写真修正などご希望にお応えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿