2015年6月15日月曜日

同窓会開催

西校長先生はじめ、来賓の皆様6名を迎え賑やかに同窓会が開催されました。
 
まず総会が行われましたが、幹事方々の下準備よろしく速やかに進行、
来賓の方々も場所柄に馴染むようスピーチも面白可笑しく、好みのスカート丈に合わせて
いただきました。
 
 
待望の秋田の美酒・並んでいます
 
 
 
 
卒業年度、平均昭和35年の勢揃いです
 







 
 
詩吟あり、「ラクビーの歌」の歴史解析、、
そして秋工生活6年(落第なし??)のミステリー解析、と在学6年生が名乗り出て
会場が一層盛り上がりました。
 
隠された名曲 「金砂寮歌」の歌詞には皆さん思う所があったようです。
歌詞も間違っている箇所もあるかとの事です。
曲については歌う度に編曲ありのウル覚えとの事。
 
それでも冷暖房完備・冬には枕元に雪が・・・・・・・カレーライスも凍る。
洗濯は手洗い・16畳に10人(1年~3年相部屋)の過酷な生活?に耐えたこそ
社会の荒波なんかどうってことなかった…のですね。
 
 
今回参加者で
  寮経験者は2名でした
 
 
次回拝顔できるのは忘年会でしょうか?
健康にはくれぐれもご配慮くださいませ。
 
皆さんの投稿を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
             まってるワン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿