2016年4月11日月曜日

名残りの桜

< まだ咲いています >

今年の桜は期間が長く、少し離れた場所毎に
満開の時期が様々でした


 お気に入りのしだれ桜は今が満開です




 音楽学校裏手の桜も満開です



5本の山桜も順番待ちで咲きました



<主役交代>



桜が終わると同時にハナミズキの登場です





これで春本番です




(山にタケノコ)


 収穫は孟宗竹から始まります。ハチクとの違いが解りますか?

 北大阪方面には見分けがつかない程太いハチクが生育してます。

 
 
アマゴ釣り
 
魚籠にタケノコ
 
真っ盛り
 
 
<オーガスタ、まさか!の逆転>
 
前日からママは
優勝するオーラが見えないとつぶやいておりました。
 
パパは相手にしてませんでしたが
結果はママの勝です。
(トランプでも勝てるかも!!)
 
1ホールで2回も水遊びをしたり
(パパのゴルフだったら有るある)
様々な事が起こった今年のオーガスタでした。
 
 
 
ホールインワンが最終日3回も。
ボールに コッツンして 入ったり。
 
 
アーニーが6パット???
(パパの4パットなら年1回はあるかも)
 
 
(自分との勝負)
 
ゴルフの相手は
自分自信である
 
 
あらためて
確信いたしました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿