2016年4月5日火曜日

4月 新人さん

<新しい顔>

新入社員、新入生、と呼ばれる人々の総数は
ざっとですが

   赤ちゃん
   幼稚園
   小学生
   中学生
   高校生
   大学生

   そして就職

   800万人前後でしょうか



(宝塚歌劇団)

先日卒業した102期生 39名が初舞台を踏んでます。

公演前に新人さんの「口上」がありますが
一生の思い出ですね。




 
 
 
39名の若さと 「これから」 が溢れてます





<今年最後の桜>

今日は花吹雪かと思います






 
 
普段、運転に不自由を感じる桜なのですが
1年に一回のこの景色で許せます

 
 
 
カメラを携えた散歩も終わりです。
 
普段カメラかまえたら不審者です。



ぱぱ、早く帰ろうよ
ぼく怖いよ
 
(大きな犬に吠えられた公園なのだ)

 
 
 
 
(秋田の芝刈り仲間たちへ)
 
関西ゴルフ場の桜はもう終わります。
 
秋田での開花、楽しみですね
 
千秋公園・角館・鶴舞公園・・・・
 
 
 
今は何処が名所でしょうか
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿