2016年4月29日金曜日

2016 GW スタート

 <今日から始まりました>


今年もGW幕開けです。



皆様はいずこへ??
 
海外ですか、故郷ですか
 
 
角館は桜の季節でしょうか

 
 
渋滞ではイライラ運転になりませんように。
こうなったら急いでもいっしょです。
 
あきらめましょう
 
 
ちなみに我が家はこの期間
 
    お家または近場で過ごすことが恒例です。
 
 
 
 
<友きたる>

 1歳年下の女の子、きりちゃんが遊びに来てくれました。
 
同じなかまのロングコートチワワ。
 
 
クリーム色したかわいこちゃんです。
 
 
 
 
おいら恥ずかしいよ
 
女の子となんか話しできないよ
 
 
ママの影にかくれてこっそり見てます
 
 
 
 
 
少しなれてご挨拶
 
近寄ってもほえないで・・
 
 
(ムサシの腰が引けてます)
 
 
これじゃあ、もてんわな~~~
 
(フン、パパの血筋だワン)
 
 
 
きりちゃん瞬間芸  こんな顔!!!
かわいこちゃん台無しに・・・
 
 
 
再会を約束してお帰りに。
 
楽しかったですワン!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿